SSブログ

天然記念物瀑布 [photo・snapshot]

天然記念物であり
日本100名瀑に選ばれてる
吹割の滝
IMGP4179-001.JPG






IMGP4175-001.JPG










IMGP4187-001.jpg









吹割の滝のすぐ下流に有る
鱒飛の滝
IMGP4194-001.JPG




この日は、スキーに行く途中 日の出前だったけど

ちょっとだけ寄り道!

雪解けの頃には、水量も増してもっと迫力が有ると思います。

機会が有ればその頃に今度はゆっくりと訪れてみたい!



尾瀬沼の入り口
スノーパーク尾瀬戸倉
IMGP0842-001.JPG










IMGP0847-001.JPG
リフト待ち・・・









IMGP0846-001.JPG

最高の天気に

最高のコンディション

楽しい一日でした!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rira

滝巡り いいですね。
雪解けしたら もっと迫力なのでしょうか?
素敵でしょうね^^

スキー待ち?の雪だるまさんが 可愛い~(^○^)
by rira (2009-02-09 01:12) 

toshi

滝のすぐそばまで行けたのですが、
足元は雪や氷で滑りやすくなっていたので
滑って落水しないよう
ちょっとドキドキしながら撮影して来たんですよ。
水量が増した時には、
是非見に行きたいと思える滝でしたよ。
by toshi (2009-02-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の光スタイルシート編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。